05/16 LUCKY

 

 

はいさーーーーい!!!!

梅雨こんのちゃうかなってくらいのめちゃめちゃいい天気のなか、

体験ダイビングいってきました!!!!! 😎  😎  😎

もう天気いい日ってほんんま最高すぎる!!!!

海おとってお穏やかでなにやっても楽しすぎた1日でした 😀  😀  😀

お母様、娘様、お姉さま女3人旅 🙄  🙄

うらやましーーーーーーー!!!!!!!きもちよさそ!!!!!

サンゴもきれいすぎてもうびっくりするほど楽しい一日でした!!!! 😳

ダイビング前のお姉さま方!!!!!笑

もーたっくさん写真とりまくり!!!!!!笑

全部やってくれました!!!!!私こんな写真とるの好きなんです。爆笑

お昼ご飯も船の上でみんなでたべました!!!!

みんな泳ぎまくって、お腹ペコペコ!!!! 😉

今日もアオウミガメはたっくさんきてくれましたよ! 😳  💡

ケラマのカメさんはサービス精神あるみたいですね!!!!笑

2ショット見事です! 😳  😳

もう毎度毎度みなさんと船からジャンプ!!!!!!!!!

ハードルどんどんあがってます :mrgreen:  :mrgreen:

みんな最初はこわいーーーーやけど5分もしたら自らジャンプ!!!!!!

もう怖いもんなしです!!!!!笑

いっぱい遊びましたね 😳

私も顔ヒリヒリするくらいとびました。笑

もう海きれいすぎてほんまにかえりたくなかった。。。。。爆笑

もーーーーーめっちゃたのしかった!!!!!!!!

もう海はいりたいいいいいいい!!!!!! 🙄  🙄

うしじま様ファミリーもかえりたくないーーーーってずっと船の横ちょろちょろしてました!笑

皆さんもこーーーーーーーんなきれいな海で一緒にあそびませんか!?

もーーーーー絶対楽しい思い出つくります!!!!!!!! 😳  😳  😳

是非!!!!!こんな意気込みもってあそびにきてください!!! 😆  😆

とっても楽しみにしています!!!! 😳  😳

 

 

今日きていただいたうしじまファミリーもみな様ほんまにありがとうございました!!!

1日とってもたのしかったです!!!!! 😳  😳

みなこさん!是非もう一回もぐりにきてくださいね♡笑

そして、あのかき氷たくさん食べてください♡

 

明日はどんなお客様くるかなーーー楽しみ!!!!!!

皆さんとケラマで会えるのとっても楽しみにしています 😆  😆  😆  💡

 

とみた あい