5/16(水)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

本日も快晴\(^o^)/

太陽もさんさんと輝いておりました☆ミ

もう半そでのスーツでも潜れるくらいになってきた!!!

そんな今日は半日便でチービシまでダイビングしてきましたよ~♪

まずは午前のゲストを紹介します!!

中国からお越しのfamily(^^)

お父さんとお母さんはスノーケルの参加で息子さんと娘さんは

体験ダイビングへご参加頂きました(^O^)

以前にパラオで潜った経験があったのですぐに水底まで行き、

写真をぱしゃり♪中国語で「ようこそ!沖縄!!」

 

続きまして午後のゲストの紹介をします♪

こちらの方々で―――――――――――――――す!!!

笑顔が素敵だ(*^。^*)

海の中でもぱしゃり♪

こちらのゲストの方々は今回のスノーケルをして今後ダイビングもしてみたいと

言っておりました。

ダイバーが増えるといいなぁ♪

海の世界はダイビングとしたことがある人にしか分かりません!

皆さんも興味があれば是非沖縄へ(^^)/

みんな来てくれてありがとーーーーーう!!!!!

とーーーーーーても楽しい1日となりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より