3/21★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きましたシャチ子です。

じゃーーーーん!今日のゲストの皆様です!

今日はこの5名と慶良間を探検してきましたよ~!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:ツインタワー
2:7番
3:クエフ
風:南東
天気:晴れ
水温:22.0℃

まずはツインタワーで洞窟と地形を堪能!

水中ライト大活躍!(≧▽≦)b

切り立った水路の壁も地形好きには溜まらないポイントです!

7番では、ウミガメ!コブシメ!ワモンダコ!

ウミウシなどなど…!

生き物、盛沢山~!ヾ(≧▽≦)ノ

エントリーしてすぐコブシメペアのお出迎えは最高でしたね!

コブシメは6匹も出会えちゃいました!

前回コブシメに会えなかったKさんは

今回のダイビングの目的にコブシメリベンジがあったので…

コブシメに会えてよかったああああああ~!

こりゃ連写するしかない!\(^o^)/

最後はクエフでモリモリのサンゴ礁を堪能!

お魚と珊瑚に囲まれて

思わず『天国』とスレートに書きたくなるほどの美しさでした!

砂地も美しかった~!癒された~!( ˘ω˘ )♪

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/

 

♡♡♡最後にお知らせです♡♡♡

JAL PRESENTS 琉球海炎祭

2020年4月11日(土)

※雨天決行

シーサー自慢のダイビングボートで行く、日本で一番早い大花火大会!

もちろん!お酒やソフトドリンク、おつまみをご用意しています!

シーサーでしか味わえない海上から眺める大迫力の花火はココだけ!

予約受付中!※定員には限りがあります。マリンハウスシーサー那覇店

TEL 0120-10-2743

mail r_shimizu@seasir.com

担当 清水

ご予約はお早めに~!\(^o^)/