03/18 LUCKY

 

 

 

こんにちわ!!!!! 😛  😛  😛

 

今日はラッキー号にのってリフレッシュダイビングにいってまいりました!!! :mrgreen:  :mrgreen:

天気も最高によくとっても気持ちよくもぐれましたよ!!!!

 

今日ご参加いただいた皆さんです!!!

沖縄県在住の方や、北海道からお越しの方!!

そして台湾からもお越しいただきました!!!! 😆  😆

スキル練習もアッとゆうまにおわり、、、、、

はっちゃけてます!!!!!!笑

どやっ!!! 😕  😕

どややっややや!!!!!! 💡

どやややややややや!!!!!!!!!!笑

アオウミガメにも会えちゃったんです♡

緊張してた皆さんもあーっとゆうまにリフレッシュ!!!!!!

 

今日ご一緒させていただいた三名様!!!!

ありがとうございました!!! 😳

とーっても楽しかったです!!!

また次はFUNダイビングでお会いしましょうね!!!

是非、、、、リフレッシュを終えた皆さんとまたもぐりたいです!!!!

 

写真アップしてるのでFACEBOOKのしちゃってくださーーーーい!

 

楽しみにしてます!ありがとうございました!!! 🙄  🙄 ♡

 

とみた あい