DAISUKEの人生山あり谷あり。ログ

「皆、大なり小なり抱えている悩みがある」

って、いつか誰かに言われた事があります

その時は、ふ~んって聞いていたけど

言霊ってあるように

後になってから、役立つ言葉もあります

生きていれば色んな事があると思います

どんな事でもドンと構えていきます

ドンと構え過ぎて、こんなんなっちゃいました

学生の頃、からかわれたりしました

その時

「たとえ、嫌な事をされても

仕返ししようだなんて

心のちっさい人間がするような事は絶対するな

もっと、未来のある事に時間を使え」

この言葉を教えてくれた人に感謝です

小さい人間にならないように

日々、気をつけないといけませんね

そんな11月の沖縄

もう、今年も残すところ2か月

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ちょっぴり意味深な内容になってしまいましたが

意味浅

です(笑)

DAISUKEログ!はじまりマングローブ

今日は、台風明け1発目の慶良間

台風明け、初のカメラを持ってダイビング

ダイビングにカメラは必需品ですね

今日は、4名のおじ様とぶくぶくしてきました.。o○

気温25℃

水温26℃

1.野崎(渡嘉敷島)

2.唐馬№2(座間味島)

3.アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の写真をUPしていきます!!

まずは

流れに耐え切れずひっくり返ってしまったけど

一向に食事を辞めないタイマイ

 

 

居心地が良さそうな場所にいる

くつろぎアオウミガメ

 

解散!と集合!を繰り返す

デバスズメダイ

 

 

そろそろウミウシのシーズンですね

オオアリモウミウシ

 

 

黒くてもちゃんと見たら可愛い

ミツボシクロスズメダイ

スズメダイブームです

 

 

なぁーにぃー??

って言ってそうな

カクレクマノミ

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

人生

山あり谷あり

谷があるから、山登りが楽しい

人生楽しんでいこう

って事で

また逢う日まで

どろんっ