2/24★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

ドライスーツですが…寒さとの闘いしてます。

最近、口癖が『寒い』になってる気がする。笑

早く夏が来ないかな~!夏が待ち遠しいシャチ子です。

今日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました!

お日様ポカポカだったので、暖かかったですよ~!

今日ゲストの皆様です!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:アリガーケーブル
2:唐馬NO2
3:サンドトライアングル
風:東から南東
天気:晴れ
水温:20.0℃

海のアイドルといえば…そうです!

ニモ~!クマノミ~!ですが、

ダイバーの隠れたアリガーケーブルのアイドルといえば…

あの子です!カイカムリちゃん!\(^o^)/

なんとも言えない表情が…かわいい。

動きも、のっそりが…かわいい。

みんなで囲んで10分以上観察しておりました~!

かわいかった!(≧▽≦)

砂地でチンアナゴ!

前回、海の中で野鳥の会ならぬ、

チンアナゴの会してきました~!

数えたんですね~!笑

なんと122匹!

今日もたくさんおりました!

でも、最近の私のブームはなんてったって

ウミウシ~!(≧▽≦)

4㎜ってのが、また最強にカワイイサイズ!

今日のナンバーワンはこの子かな♡♡♡

今一番会いたいコブシメちゃんには会えませんでした(ノД`)・゜・。

砂地をめっちゃ探したんですけどね…

居る!って紹介しても会えないのが野生の生き物探しの

面白いところ!また次回探しましょう!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/

♡♡♡最後にお知らせです♡♡♡

JAL PRESENTS 琉球海炎祭
2020年4月11日(土)※雨天決行

シーサー自慢のダイビングボートで行く、日本で一番早い大花火大会!
もちろん!お酒やソフトドリンク、おつまみをご用意しています!
シーサーでしか味わえない海上から眺める大迫力の花火はココだけ!
予約受付中!※定員には限りがあります。

マリンハウスシーサー那覇店
TEL 0120-10-2743
mail r_shimizu@seasir.com
担当 清水

ご予約はお早めに~!\(^o^)/