DAISUKEのよんなーよんなー。ログ

テレビを見ていると

今年ブレイクしている、イケメン俳優とか、女優とか

お笑い芸人とか、歌手とか

みんな、年下が多くなってきました

子供の頃に大人が言っていた

「年を取るのはあっという間だよ」

って言葉が

何となく、分かってきました

やっぱり、色んな分野で活躍している

同級生や年下を見ていると

「やっべ~、僕も、もっと頑張らなくちゃ!」

って、少々焦ります

沖縄に居ると、どうも周りのスローライフってやつに

巻き込まれて

何時しか、僕自身もスローライフな人間になっていってしまっている

しかし、人生の時計は決してスローではなく

皆平等に進む

色んな事に「ハッ!」とした頃には

色々手遅れになりそうなので

ちょっと、急ぎ足で

目標に向かってひた走ります

そんな10月3日の夕暮れの沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆よんなーよんなー☆大輔

でございます

よんなーよんなーは、沖縄の方言で

ゆっくりって意味らしいです

まだ、意味が分からない頃

道路標識に「よんなーよんなー」って書いてあって

その標識から、少し離れて車を運転していました

地元の人から見たら

笑える光景なんでしょうね

って事で

DAISUKEログ!はじまりマロンケーキ

今日も、天気最高

 

 

気温32℃

水温28℃

1.ウチャカシ(座間味島)

2.自津留(儀志布島)

3.黒島西(黒島)

透明度も水中生物、地形もGOODでした

 

秋の味覚

旬の味

 

これから出荷します

市場に向けてひた走る

つって(笑)

 

遺跡風

 

 

水中集合写真

 

 

カメさんこんにちは

 

ちっちゃいのシリーズ

センテンイロウミウシ

 

 

アンナウミウシ

 

 

 

モザイクウミウシ

 

キンチャクガニ

 

 

最近ブームの

白飛ばしバブルリング

 

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました

 

 

それでは

また逢う日まで

どろんっ