04/27 LOVE

 

 

はいさーーーーい!!! 😛  😛

今日はたくさんの方と体験ダイビングにいってきました!!

GWにむけてたくさん人がふえてきました!!!

嬉しい限りです! 😳  😳

早速今日の様子を見ていただきたいとおもいます! 💡  💡

まずは体験ダイビングの説明、練習をしていきます!!

みなさんとっても上手でしたね!!!! 😉  😉 ♪

早速LOVE号でしゅっぱーーーーつ!!!!! 😳  💡

今日はお天気もよく最高でしたね!!! 🙄  🙄

ごらんください、、、素晴らしい笑顔です。笑

そしてダイビングしゅっぱーーーーつ♡

今日は皆さん海外から来られた方で、

英語がとびかってましたね!!!!

英語おぼえたいいいいいいい!!!!!笑

GOODなお兄さんや、、、、

日本語お上手なお姉さんと。。。。

こーーーーーーーーなきれいな海で遊んできちゃいました 😆  😆  😆 さいこーーーーーー!!!!!!!!!!!!笑

慣れてきてとーーーてもお上手でしたね♡

私もたのしかったーーーーー!

韓国からお越しの仲良し二人♡

はじめは緊張してたけど。。。。。。

ばりばり上手でした!さすが!!!!!!!

ハマクマノミもちゃっかりみてきましたよー!!!!

お姉ちゃんもとっても上手でした!!!!!

小さいからだで頑張って潜ることができましたね! 😛  😛  😛

水中でかいてくれました♡♡かわいいいいいい

ってな感じの1日でした!!!!!笑

今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました 🙄  🙄  🙄

またケラマに遊びにきてくださいねー!!!! 😉  😉

まってまーーーーす♡

 

とみた あい