07/29 LINE

 

 

こんにちわ 😳  💡

今日は元気な子供たちと半日便にのってあそんできました!!!!! 😳  😳  💡

やっぱ子どもたちは今日もげんきー!!!!!! 😆  😆

午前中だけでヘトヘトになる私でした。。。爆笑

飛ぶ前の顔、ばりかわいいいいいいい 😳

もっと一緒にとびたかったなーーーー

今日もあおーーーーーい海はとっても綺麗でした 😳

みんなとっても上手で、爆泳ぎしておりました!

いい思い出なったかな!?

はい。チーズ!!!!!

今日デビューした水中バイク!!!!

これめっちゃおもろいねんまじで。笑

たのしすぎた。。。。。笑

今日ご参加いただいた皆様ほんとーーーーうに

ありがとうございました!!!!みんな帰っても夏休みたのしんでね! 😕

 

とみた あい