TKT-Log ☆7月27日 FUNダイビング☆ ヽ( ・∀・)ノ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・

 
 

今年からFUNのブログが変わり、

絵文字が使えなくてしょんぼりしておりましたが

 
 

なんと

 

なんと!?

 

絵文字が使える裏技を発見しましたびっくり!!♪赤ピカピカ

 
 

絶対誰にも教えないもんね(笑)音符オレンジ

 

さて、まだ10時ですが、

深夜のテンションで進めていきますぜピカピカ

 
 

今日のポイント

1、野崎

2、唐馬No.2

3、神宮(カミグー)

 

今日一緒に潜ってくれたみなさん音符オレンジ

 

ダイバー&キンギョ at サンゴの丘やし
 

今日はちょっと淡い感じに挑戦びっくり

キベリアカイロウミウシ

 

吹き出しコメントが作れちゃう 正面なニモハート
 

逃げるスピードはボルトよりも速し ウミウシカクレエビ
 

隠れ蓑の術~な、カゲロウカクレエビ
 

恐怖のゴマモンも子供のころはただのガキンチョたまピヨ

日頃の恨みを込めて追い掛け回してやりましたぜびっくり(うそです)
 

季節外れのコブシメ なんか右目?腫れてる…
 

最後はふんわりコールマンウミウシの背中でぐっばいGOOD

 

のんびり楽しい一日でしたねピカピカ

 

魚との距離感は大切にびっくり

 
 
 

それでは

 
 

ほなびっくり