DAISUKEの文明の進歩。ログ

 

ここ数百年で、文明はかなり進化して

飛行機で世界を旅できるようになったり

スマホができて、世界中離れた人とメールや電話が出来る

 

今では、人が空を飛ぶ仕組みまで作っているらしい

 

 

正直、もう現段階でかなり世の中は便利なので

何も不便はないが

 

どうしても、作って欲しいものがある

 

 

ワープシステム(どこでもドア的な)

 

 

多分出来たとしても、ドアのある場所は決まっていて(バス停みたいな感じ)

そこへの移動は、距離の壁を越えてどこにでも行ける

そんな感じになるのかな?って思う

 

クラウドファンディングで、どこでもドアつくるよ~って人募ったら

どれくらいの資金が集まるか、ちょっと見てみたいですね

 

 

行きたいところに、行きたいときにすぐ行けるのは便利だけど

 

行きたくても、中々行けないから行けるように努をするってのも

僕は、嫌いじゃないです

 

 

便利になりすぎる世の中、得るものがあれば失うものもある

便利なものが輝きすぎて、失ったものが何だったか見えない

 

流行は、流行り廃りがあって、ぐるぐる回ってるって聞きます

そのうち、LINEから文通に戻るときは来るのか

 

 

 

 

 

 

 

 

否か!!!!

 

 

 

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!アワジタマネギトコーンノグリル!

 

 

さて

今日は、ラグーンdeFUNダイビング

気温33℃ 水温24℃

1.トリプルストーン(奥武島)

2.下曽根

3.ナカチンシ(屋嘉比島)

 

天気は最高!

 

 

 

サンゴ礁、今年は白化しないでね

 

 

 

 

キンメモドキは、いつ見てもかき揚げにしたくなります

 

 

 

現役のマイクタイソンくらいのパンチ力を持つ

モンハナシャコ

 

 

 

 

今日も、一日ありがとうございました

 

 

 

 

それでは、また

逢う日まで

 

 

 

どろんっ