ケラマンタだよ〜まつやブログ!!

こんばんは!まつやです(^^)

見ちゃいました!

会えちゃいました!

 

ケラマンタ!!!

inサントラ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

セジロクマノミをみんなでゆっくり観察していて、フッと顔を上げたら、

 

ヤツが舞っていました∑(゚Д゚)

 

直前に見たヤッコエイからいきなりレベルアップです笑

 

朝チームで集まった時に

今日見たいものとかありますかー?

と聞いたら、M下さんがマンタに会いたいと!

 

言霊ってあるんですかねー?(^^)

 

言い続けていたら、いつかかなうかもですね♪

 

そんなラッキーで日頃の行いが良いみなさんです。

 

肝心の証拠写真は。。。

なしです(゚Д゚)

 

大体こうゆう時に限って!!!

とゆうやつです。m(_ _)m

 

目の前を優雅に泳いでいたので、全然撮れる距離にいたのに悔やまれます。。。

 

宇田川ブログにアップされるかなー?

お楽しみに!!

 

今日の海況

晴れ 南風 波1.5m 気温33度 水温28度

☆本日のラッキー号のポイント☆

サントラ

黒島東

黒北ツインロック

 

でした!

黒北は透明度30〜40mほど(°▽°)

 

サイコーな締めくくりでした♪

ありがとうございました!