まったり、のんびりFUN(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日はラッキー号でガイドです(*^▽^*)

毎年、毎年来てくれるSさんが仙台から来てくれました~

もうかれこれ10年以上の付き合い☆彡

元気な姿見れてうれしい!!

お天気も良く、いい海況。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼間に産卵するサンゴ、「ツツウミツダ」の産卵があっちこっちで見られます(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメはタイマイもアオウミガメも今日はたくさん会えましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイドル「カクレクマノミ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下のほうにはケラマではあまり見かけないヤマブキスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気に毎年来てくれるSさん( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


祝200本!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いそうだなぁぁ~っていつも行くたびに探していた場所にいました!!

モンツキカエルウオ。なんで今まで見つけられなかったのだろう・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンテンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゾウゲイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロモドーリス・プレキオーサ

名前が長い・・・( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん1日ありがとうございました!