DAISUKEの連鎖。ログ

連鎖って言葉があるけど

良いことも、悪いことも

1つ起きれば、2度3度起こることがある

 

例えば、「あくび」

 

不思議と、あくびはつられる

 

次に、「涙」

もらい泣きって言葉があるくらいだから、ある

 

次に、「事故」

1つ事故が起きると、慌てて正常な判断が取れず2次災害が起こる

 

 

最後に「笑顔」

これは、最高に良い連鎖

笑顔で人を笑顔に出来る

最高に、手間もお金も掛からない

人を幸せに出来る方法

 

1つの出来事で起こる連鎖

全部を良い方向に持って行くには笑顔

自己発信で出来る幸せの近道

 

 

 

これからも、笑顔でいようと思うDAISUKEは

 

オナラをごまかして笑っても許されないことに

疑問を抱きながら、今日も頑張ってきました

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!ペヤング!!

 

昨日、今日とfunガイドしてきました!!

 

20日

1.野崎(渡嘉敷島)

2.アリガー(渡嘉敷島)

3.亀吉(儀志布島)

 

 

21日

1.黒島西

2.自津留先端

3.アリガー(渡嘉敷島)

 

 

海の中では色んな生物に会えましたが

今日は、マクロな写真をupします

 

 

ハナビラクマノミの新しい命

 

 

そして、消えていく命オキナワキヌハダウミウシに食べられるトウアカミドリガイ

 

リュウグウウミウシ

 

 

 

ムラサキウミコチョウ

 

 

明日も、色んな生きものに会えますように^^

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

それでは

また逢う日まで

 

 

どろんっ