8/3~4★シャチ子のオープンウォーター講習

おはこんばんにちわ!

はいはいはいはいはいあはいさーーーーーい!

地球上に新たにダイバーが3名☆誕生しましたよ!\(^o^)/

オープンウォーター講習を担当させて頂きましたシャチ子です!

晴れた~!

台風が接近しておりましたが、

那覇の海をかき混ぜて去っていきました!

本日の水温29度!

風も無く、波の上ビーチは平和でしたよ~。

初日の3人は、弱音も吐かず、とってもよく頑張りました!!!

スキルばっちり!明日もこの調子で頑張ろう!\(^o^)/

翌日は、ボートで慶良間ダイビング~!

これぞ、私の見て欲しい海の世界!

透明度もいい感じ!(≧▽≦)

マスク脱着やコンパスなど残るスキルをクリア!

1ポイント目から人なっつこいウミガメに遭遇したかと思えば、

3ポイント目でも人なっつこいウミガメに出会い、

ウミガメと一緒に泳ぐひと時…♡( ˘ω˘ )

この中の誰かが、強運のカメ運の持ち主かもしれない!笑

空き時間は、慶良間に飛び込んでぷかぷか…♡

海は今日も青い~!

夏の思い出、作っちゃおう!!!\(^o^)/

無事にスキルをクリオして、

3名オープンウォーター合格です!(≧▽≦)

おめでと~う!ダイバーの第一歩です!

また一緒に潜ろうね~!!!!