DAISUKEのタイムトラベラー。ログ

 

タイムマシンとか、タイムトラベラーとか

大分、現実から離れた「やらせTV」をここ最近よく見ますが

物事にはちゃんと、裏付けや根拠があると思うので

 

多分、タイムマシンは僕が知らない(信じていない)だけで

多分、ホントは未来では存在しているのかもしれない

そう、思うと

夜が眠れなくなってしまいます

 

もしも、僕の生きている間に過去や、未来に行けるすべがあるとしたら

 

必ず、未来へ行きそこで最新のダイエット技術を入手しようと思う

恐らく、いつの時代もダイエットへの人間の熱意は冷めないと思うので

未来のダイエット技術を、現代に持ち帰ったら

僕は、ディューク更家ばりに人気者になるのかもしれない

 

が、未来では「過去の者が時空を超えた大泥棒」的な石川五右衛門的な扱いをされるに違いない

 

2度美味しい

 

 

歴史に、2つの名を残せる

 

 

そして、間違いなく歴史の教科書に載る顔写真に

ゴリラに寄せたいたずら書きをされるに違いないので

 

 

 

 

やっぱり、やめておこうと思う

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!ニンニク!!

 

さて、前置きがかなり苦しくなってきましたが

GWも最終日って事で、今日は豪華2本立て(いつものやつ)でいきます

 

 

水温は23℃

 

6日

1.黒北ツインロック

2.自津留先端

3.ウチザン礁

 

7日

 

この日は、ラグーン号でFUNダイブ

1.黒島西

2.唐馬№2(座間味島)

3.夫婦岩

 

 

2日間で、慶良間を満喫フルコース

 

色んな出会いがありました

 

慶良間らしいサンゴとスズメダイ

 

 

 

イソバナとダイバー

 

 

 

 

シンプルにイソバナ

 

 

カメとイソバナ

 

ネムリブカとちょこっとイソバナ

 

 

 

 

金魚

 

 

 

 

ハダカハオコゼ

 

 

 

これから梅雨に入るので。(笑)

 

 

 

ハナヒゲウツボ

 

 

最後にアメイジング・スパイダーマン

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

また、海で会いましょう!

 

 

 

それでは、また逢う日まで

 

 

 

どろんっ