GWも終わり〜まつやブログ!

こんにちは〜(^^)まつやです!

GWもまもなく終了〜後半戦は雨予報が出ていたものの、わりと雨に降られず、良いコンディションの中でダイビングできていましたね〜(^^)

さて、6日!
こちらのメンバーでラグーン号に乗ってダイビングしてきました!

❶カメ吉
久々のカメ吉!ポイント名通り、たくさんのアオウミガメに会えました〜✨

❷ウチャカシ
透明度30mオーバー!
ウチャカシブルーですね(^^)

ウミウシもたくさん見てきました〜!

❸じつる先端
ここ最近、慶良間でマンタ目撃情報多発中で、もしかしたら会えるかも〜!?
でエントリーしてみましたが、会えず。。。
今シーズンもケラマンタに会えたらいいな〜(^^)

なんだかんだワイドな景色が好きです(●´ω`●)

GW期間、たくさんのお客様に遊びにきていただきました!
安全に終われて何よりです♪

さて、GWの次は粟国シーズンスタートですよ〜まだ少し空きがあるようです!

ギンガメアジトルネード見に行きましょう!
おまちしてまーす!

松谷