TKT-Log ☆100本記念!FUNダイビング♪☆

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*゚

 

今日は1本目に100本を迎えられたゲストがいらっしゃいました~(*゚ω゚)ノ∀祝杯

 

珍しくハクチョウが舞い降りた船上でも、

 

水中でも、


 
ログ付けでも

いっぱいお祝いさせてもらいました(∩・∀・)∩

 

今日のポイント

1、アリガ―(渡嘉敷島)

2、唐馬No.2(座間味島)

3、ドラゴンレディ(座間味島)

 

写真~♪

撮ってと言わんばかりにぐいぐい出てくるニモ

 

こちらもぐいぐい顔を出してくれるジョーフィッシュ

 

ふとした瞬間にいかしたモヒカンを見せつけてくるアライグマ

 

まさに彗星!☆彡 一瞬のうちに暗闇へ消えてしまうコメット

 

いろいろいましたね(d゚ω゚d)♪

 

Iさん100本おめでとうございました!!

次は200本ですね(笑)

みなさんありがとうございました!!

  

 

それでは

   

ほな!