インスタグラムはこちらをクリック!

-完-。アイリの海日記

ヤッホー!アイリです。

いよいよ最後のブログになります。
ブログって言っても思い出写真日記ですね。笑

セブに来た嬉しさで制服のまま飛び込んだ

アリエルが泳いでそうな海

スタッフ集合写真これしかなかった・・・

セブのローカルランチ安うま

透明度抜群のビーチ

お気に入りのジンベエザメフォト

集合写真パート2発見 ゴミ拾い編

セブの移動手段といえばトライシクル

お客様との出会いは人生の財産

生き物の数がはんぱない

スイートで優しいおっちゃんオリンピオ

ライサと双子スタイル

ツアーいつも最高に楽しかった~!

セブのスタッフも陽気でおもしろい人ばっか

笑顔最強のフィリピーノ

ぼーっと過ごす贅沢時間

バンカーボートのココ!特等席

滝!自然豊かなセブ島

休みはホテルのデイユースでまったり~

集合写真パート3

 

最高かよ!\(^o^)/涙出るよ!

濃い思い出が多くてとてもじゃないけど、涙なしで振り返るのは無理だと気付きました。笑
セブ店のスタッフは優しくておもしろくて、とっても親切なのです。
仲がいい家族みたいで、本当に大好き!!!

思い出を振り返れば振り返るほど、沖縄、そしてフィリピンが大好きになります。
コロナが落ち着いて、安全に渡航できるようになったら絶対また遊びに行きたいです。
みなさんもぜひ!!!

今後はまた新しい自分の夢に向かって全力疾走します!
人生は短い。ので、一生懸命生きていきます!

みなさん、いままでブログを見てくださって本当にありがとうございました。
沖縄やセブでお会いした方、ツアーに参加していただき、心から感謝いたします。
一緒に働いてくれたスタッフのみなさま。楽しく、勉強になる日々で毎日充実して働くことができました!

南国大好きなのでしれっと戻ってくるかもしれません。笑
その時は海で遊びましょう!そして乾杯しよう!ヤフゥー!!!

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

みんなげんきでね!!!

See Ya!!!!!!\(^o^)/