インスタグラムはこちらをクリック!

ナイトプールで全力で遊ぶ大人。アイリの海日記

Hello!!!

大富豪が得意なアイリです。

毎日楽しくのんびりしてます♡

 

セブ店スタッフのナガノ氏と休みが被ったのでセブシティに遊びに行ってきました!

ショッピングを終えてからお待ちかねの「ウォータフロントセブシティ・ホテル&カジノ」へ宿泊!

うれしか~~~~~~~(^O^)/

 

久々のリゾートホテルに心躍る我々。事前予約でも意外に安く泊まれました。イエーイ!

ホテルはどこもクリスマス仕様。とくにツリーに気合が入っててめっちゃかわいかった!

 

ホテル内は温度もなぜかクリスマス仕様でどっ寒い!!!!冷え性にはかなりつらい。

 

とりあえずチェックイーーーーーン。

お部屋は14階で見晴らし良好。

さっそくプールへGO!GO!GO(^O^)/

ばっしゃああぁぁぁーーーん!

 

ウォーターフロントは中庭にプールがあって夜9時まで入れるらしく、寒かったけど張り切りました!

プールサイドにバーもあって泳がなくてものんびりできそうです。

飲んで泳いだらあかんで~

 

ナイトプール良いね!テンション上がってきた。

水泳部の血が騒ぐわ

 

割とガチなプールで足つかないところが多かったので泳げない人は注意してね( ゚Д゚)

もっと深いところあるよ油断禁物~

 

水も綺麗でいい感じ。一人無駄に息止め選手権。

水泳キャップが必要だわ

 

イルカさんも見守ってくれてるかわいい(^O^)/

とてもキュートなナガノ氏、の隣のイルカ。

 

潜水とかしちゃう。

このあとバタフライもキメた。爆笑

 

泳いでたのは私たちとおじさん2人ぐらい。めっちゃ少ない最高。

ひろびろまったりできていいねナイトプール

 

セクシーに髪ばっしゃんばっしゃんやりたくて挑戦したらこのざま。

 

ドヘタクソ!

 

 

それにくらべて先輩ナガノ氏。見て。

身のこなしが違う。

 

100点満点かよ。

ウォーターショーに出れるレベル

何度やっても完璧でした。爆笑

 

そんなわけでとても楽しかったです。唯一の心残りはゴーグルを持参すればよかったこと。

ウォーターフロントは朝食バイキングもあるから朝からテンションも上がりまっせ。

ちょっと冷えるので羽織があると安心です( ^ω^)・・・以上!

See ya!!