インスタグラムはこちらをクリック!

海で働いてみたい人、挙手!アイリの海日記

Hello!!!

声がでかいことで有名なアイリです。ヒャッフー!

フィリピン人もびっくりな声のボリュームを持っています。

オ~イエェェェ!

 

 

さっそくですが、ごめんなさい!

ブログを一か月もほったらかしにしてしまいました。。。

 

 

きっと日本にいる私の母はさぞかし心配していることでしょう( ゚Д゚)ごめんねおかん!

娘は元気に遊んでます!!!!

ジンベエザメの真似

 

 

セブはずっと夏みたいな気候だし、海が近くにあるし毎日がハッピーです!

何も言うことはありません。

 

私ぜったい前世は回遊するイルカだったと思う。←急にどうした。

だからきっと海辺から離れたら死んでしまうんですね。

こんな私からみなさんにもっともっと自然の中で遊ぶ楽しさを伝えていきたいです!

 

私、沖縄名護のシーサー姉妹店Berryからセブ店へやってきたんですが・・・

よく、ゲストさんから「セブに飛ばされたんですか?」とか言われることも多くあります。

 

でも海外で働きたいと思う私の強い希望でセブへやってきたので、ちゃっかり夢がかなってます!

今の環境に本当に感謝したい(^O^)/ありがとうシャチョー!

日本よりのびのびできているわけだ

 

沖縄の海で働くことに興味がある!またはダイビングインストラクターに興味がある!

いずれは海外でも働いてみたい!など思っている方、必見!

 

私みたいに突然未経験からダイビングインストラクターまで目指すことができちゃうんです!

ダイビングインストラクターまでの道のりは時間とお金が多くかかります。

が!

講習費用や住む家のサポートがあって、身軽に始めやすいのが魅力的で私はシーサーに決めた理由です。

さらにシーサーでは講師陣のサポートも手厚く、同じ夢を持った仲間と支えあいながらわきあいあいと働けるのがたのしい!

まあ、どの環境にいても楽しいか楽しくないか決めるのは自分の心がきめることなのでそれは自分で見出していってください!笑

時にはきついこともあるけど、自分の頑張り次第では人生を大きく変えることになるかもしれません!

 

一緒に世界で働きましょう!!!

奥にいるのは新人のカーラ

 

オーシャナさんからダイビングのプロを目指すSSC(シーサーステップアップコース)特集ページが公開されました。←とっくに公開されていた。笑
ダイビングやウォータースポーツのインストラクターとして“海のプロ”を目指す人を募集しています!
海が好き、海を仕事場にして働きたいという人は下記の記事を是非ともご覧ください。

共有・シェアよろしくお願いします(^O^)/

“海のプロ”になる!ダイビングインストラクターカレッジ・研修生募集中!
沖縄を中心にダイビングショップを展開するマリンハウスシーサーが提供する「ダイビングインストラクターカ…

 

海の楽しさを皆さんに知ってほしい!

以上です!じゃーねー!See ya!!!