インスタグラムはこちらをクリック!

ぶっ飛んでおいでよ飛行機で!アイリの海日記

Hello!

似顔絵が書きやすい顔だね!と言われるアイリです。どういう意味?

目が線だからね( ^ω^)・・・

私がご一緒したツアーの様子をお届けしちゃいます!写真ランダム!

 

ジンベエザメ・スミロン島シュノーリング&ツマログの滝ツアー

で!!!!

すごくうれしいことがありました。勝手に話します。

 

ツアー当日、早朝某ホテルにピックアップに向かいました。

車を降りたら私の名前を呼ぶ方々が…。

 

アイリさーん!

…えっ(◎_◎;)なぜ名前を!?(内心:どっかであったことがあったっけ?!思い出せない)」

 

考えても分からず3秒ほど豆鉄砲を食らったハトのようなキョトン顔をしてしまいました。一向に思い出せず(^O^)/

 

そしたら、「”アイリの海日記”見ましたよ、アイリさん!笑」と。

 

逆にお出迎えしてくれてビックリ!

 

何とゲストさんブログを読んでくれて、名前を憶えててくれました(>_<)くぅー感激!

もう死ぬほど嬉しかった!3mぐらい飛べそう。

完全に自己満でしかないブログを読んでくれて、滝のごとくありがとうございますが止まらないです。本当にありが滝。

溢れんばかりの感謝をサービス精神に込めておもてなしいたします!

ジンベエザメドーン!!!

これが魚類最大の実力だ。日によって出会えるジンベエザメは違う。

10m越えのジンベエザメも見れちゃうよ!

ジンベエのサイズ感を見よ!

ここからボートに乗ってすぐジンベエザメポイント到着という奇跡の近さ

雨季で雨やくもりの日もあるけど、水中は綺麗なことが多いかな(^O^)/

毎日新鮮な南国フルーツを用意してます!

甘くて甘くて果肉が柔らか~い♪

マンゴーだけでなくバナナももっちりして南国仕様の甘さでございます!

ガンガン食べちゃってください!

防水カメラがあると動画も撮れて思い出に残るね

目の前をジンベエザメが泳いでいくよー!

楽しそうな笑顔を見るのが我らガイドの喜び(*^^*)

社員旅行では絆が強くなってチームワーク深まっちゃうかも!

とっても笑顔がかわいい2人でした♪

プールみたいなスミロン島でのシュノーケリング

太陽が育てた天然のおやつをいただきます!

ポーズテーマ・地球。

全国各地から様々なゲストさんがいらっしゃるので、オモシロイ!刺激になります!

楽しすぎて海よりおしゃべりに夢中。

シルエット写真が大好き

白いビーチが綺麗、癒しのスミロン島

 

午前・午後が選べる半日シュノーケリングツアー

天気がいいとマクタン島ではこんな景色も見れるぞ

お手軽さくっとセブの海を楽しんでください(*^^*)

焼けたくない女子は日焼け対策万全にね~(^O^)/

青い海に飛び込むよー!

サンゴが透けてる

気づかぬうちにワンコも乗船してました

泳ぎ終わったらこれでもか!と言わんばかりのフルーツが待ってる

バンカーボートの先頭に立ってみた!

水温が温かいからウエットスーツもいりません

持ち物:水着、着替え、楽しむ気持ち。以上。

スタッフが撮った写真はすべてプレゼント!

タオルやお茶、レンタル器材は私たちにお任せくださいませ~♪

もちろんモリモリフルーツタイムも!

お魚餌付け体験もできちゃいます

それと!

キッズのためにシュノーケリングボートを用意しました!ヒャッフー!

あと水鉄砲もあるよー(^O^)/あそぼうキッズたち!

水嫌いのキッズも海を好きになってくれたらいいな~♪

大人だけど子供心は健在です

気持ちは永遠にピーターパン

私もまた子供に戻りたーい!夏休み1か月ほしーい!七夕の願いはいずこへ( ^ω^)・・・

意外によく飛ぶオモシロイ

 

オープンウォーターライセンス講習
ダイビングは知識がないと時に危険なスポーツでもある!
信頼できるお店選びをして安心安全にライセンスを取りましょう。
世界の海へ繰り出せちゃうよ(*^^*)

またここに一人、新たなダイバーが誕生!

非日常の経験がそこで待ってる!

楽しいダイビングライフを!

あなたも青い海を自由に泳いでみませんか?

 

 

今回も長々と超自己満夏休みの絵日記風ブログ読んでくれてありがとうございます。

それではみなさまにとって素敵な日になりますように!

See ya!