インスタグラムはこちらをクリック!

気づけばいつも海に来てるの。アイリの海日記

Hello!!!

どーもモアナです。嘘です、アイリです。

顔が必死。笑

 

”モアナと伝説の海”という映画をご存知でしょうか!

ディズニーアニメの中で私のお気に入りの作品です。

まだ見てない人は早急に見てください!

アニメなのにめっちゃ海が綺麗です。海に行きたいけど行けない…なんて日はお家でお菓子片手にこの映画を見ましょう(*’ω’*)

 

浮かんでいくお尻と我ながら腹立つ顔。笑

 

さて、セブでは最近雨が多くなってきました。雨季ですね。

突然バケツをひっくり返したような雨に打たれることも!

水はけが悪い地域は川みたいになります。笑

 

これはやりすぎ

 

まぁでも1日中降り続けることは少ないし、日本に比べたら湿気も少ないと思いますよ!

晴れたらカラッと強烈な日差しが差し込みます!

晴れの日は島やビーチでのんびりするのがおすすめですね。

 

インストラクターになると海中でくつろぐことも。

 

 

それではお届けします。

内容盛りだくさんのジンベイザメツアー!

たくさんのご参加本当にありがとうございます!ヒャッフー!

写真はランダムに載せていきます!

幼稚園からの仲良しメンバー

 

こんにちは!ジンベエザメさん!

海の透明度はいい感じ♪

 

やっぱりジンベエザメといったら柄が個性的でいいですよね。

お食事中の垂直なジンベエザメ

 

ちなみに”ジンベエザメ””ジンベイザメ”とずっと言っていましたが、

大先輩ガイドナガノ氏にご指摘を受けたのでこれからはジンベエザメと呼びます。

たまに先輩風吹かしてくるけどいじりがいのあるいいひとです。笑

 

日焼けしたくないナガノパイセンと日焼けしたい私

 

スミロン島はちっちゃいサンドバーが出ていました。

ホワイトサンドビーチが綺麗です。

たくさんお話しできて嬉しかったです!

 

海の色はいつも本当に綺麗で、スケルトン!とぅるん!

2人の笑顔が輝いてるー!

 

スミロン島でダイビング!

手っ取り早く魚になりたい人は体験ダイビングやってみてね。

青・青・青!!!

 

スミロン島はサンゴがめっちゃ綺麗で魚の数も多くて魅力しかありません。

ふわーっと水中世界を楽しみました

 

雨で心配でしたが、午後は雨も上がりツマログの滝へ行けました!

うぇーい!なんとラッキーなんだろうか!

 

雨あがりの滝は緑が潤っていて神秘的

 

セブは女子旅にもおすすめ!

まぁ女子はどこに行っても楽しいと思うけど直行便あるから来やすいしね(^O^)/

海に、スパに、グルメに、買い物!

意外にやることいっぱい(*^^*)

リゾートホテルでだらけるのもあり!笑

旅行後の写真データはおそらくいっぱいになることでしょう。

大学からのお友達♪

 

まだまだ載せたい写真がいっぱいありますが、今日はお休みなので遊びに行ってきます。笑

See ya!

セブへ遊びに来てねーん!!!