インスタグラムはこちらをクリック!

【カワサンの滝】自然と一体化したい君へ。アイリの海日記

Hello!!

歩くハイテンションことアイリです。ピース

水中だと静かなんですけど

 

今回はこれ!

カワサンの滝キャニオニングツアー

いってきましたー!

ハイテンション女子が集まった結果、行きの車の中からお喋りが止まらない( ^ω^)・・・(まだ太陽も登っていない早朝4時)

ファーストフードで朝食をとり、あっという間に到着!

 

準備して…

 

いざキャニオニングスタート!!

開始前から超絶元気なわけで。笑

全部のジャンプをクリアすることが目標!とのこと。頑張ろう(^O^)/

歌うたいながら歩いちゃう

ガールズパワーを見せつけてくれ!

果たして飛ぶことはできるのか。そしてチキン脱出なるか!

まずは山道を歩いていくよ。いつも以上に深呼吸しちゃう。スッスッハー

てくてくてくてくてく

山道を歩いて熱くなった体をクールダウン。これが最高!

天然のプールやあぁ

さっそく飛び込んじゃう。ピューン!

ねぇ本当に高所恐怖症?

次々と華麗なるジャンプをクリアしていく勇敢な乙女( ^ω^)・・・やるなぁ

背中から豪快にバッシャーン!

時々滝行スポットもあるぞ。

ウォーターマッサージも気持ちいい~♪効能:肩こり(たぶん)

心まで清めてくれる

水のパワーを感じまくり!

流される~~~~

所々素晴らしい鍾乳洞も!

頭ぶつけないように気を付けて

滑り心地のいいウォータースライダー!シューン!

楽しくておかわりしちゃった。ずっと遊んでたい( ^ω^)・・・

連結ウォータースライダー

か・ら・の~

これは豪快に飛ぶしかない

ターザン!アーアアアアアアアアーーーー♪

助走、出だしが完璧

映え映え写真を撮るのもあり。というか撮らせて!

ジャンプしなくても大丈夫。モデルに専念してくれい!

朝早いから人が少なくて写真撮りやすい

ジュラシックパークのような景色の中ずんずん進んでいく。

小鳥のさえずりと川のせせらぎが心地よい。

まるでジブリの世界観

場所によって深さや水の色が違って見えるんだ。

テンションも上がりっぱなし

アドレナリン全開!爆発!ドカン

そして最後に待ってました…

15mの大ジャンプ!!!!!!!うっほほーい!

いよいよ足がすくむわ

ちょっと躊躇したけど彼女たちは華麗に羽ばたいていった( ^ω^)・・・

いや、カエルやん

飛んだあと、まさかのおかわりジャンプ。笑

誇らしいよ、拍手。すがすがしさで胸いっぱい。もう怖いものないね~♪

やり切った達成感

最後に息ぴったりなジャンプ。三姉妹かって突っ込みが入りそうなぐらい揃いすぎ。笑

お昼前にゴール!パチパチパチパチ

たくさん歩いた後のランチはおいしいね!お疲れさまでした(^O^)/かんぱーい!

さいごにみんなでハイチーズ!ありがとう!

バク宙が得意なフィリピーノガイドのクリス

 

は~感無量です!

私はブログを書いている今すでに行きたくなっちゃってます。

と、いうわけで明日もカワサンの滝ツアー行ってきます!(スタッフの中で誰よりもカワサンの滝推し)

 

癒しと達成感がセットになったツアーです。ちょっと体力はいるけど。笑

参加してみてね~(*^^*)

ここはパラダイス

じゃーねー!

See ya!!!