インスタグラムはこちらをクリック!

セブの魅力は海だけじゃないんだ!アイリの海日記

Hello!

チョコレート依存のアイリです。

 

シーサーセブ店の超近くにグリルのお店がオープンしました!ナイスゥー!

 

お肉やお魚を注文を受けてから焼いてくれる。そして安い。

バックリブ!どーん!

 

シュリンプうまー!おかわりおかわり。

 

ランチもできるけどおすすめは涼しい夜!

かわいいおいしいを兼ね備えた手作りジュースもあるよ!

お肉やシーフードをつまみながら気軽にお酒も飲めてシーサースタッフは早くも常連になってます。笑

 

 

でね、私が一番好きなここの名物!ジャジャーン!

ご紹介します。This is Dream Cake!

通称、”夢ケーキ”です!

しっとりどっしりのチョコスポンジの上にチョコムース!

さらに表面にはパリパリのチョコがあって食感も良き!ココアパウダーがかかってる甘党にはたまらない一品!

一口食べればもう夢見心地、まさにドリーム!

おすすめの食べ方は冷凍庫で凍らせて、ちょっと溶けたところを大きめの一口でパクッと!

日本円で1000円ぐらい。直径15cmぐらいかな?結構ボリュームがあるのでシェアするのがGood!

注文受けてから作ってくれるから少し日数がかかってしまうことも・・・

マクタン島に宿泊される方で甘党の方がいたらぜひ寄ってみてください!

 

グルメ情報はほかにもたくさんゲット済みなのでまたアップします!

 

 

それではそろそろ海の写真に突入しよう。笑

よいしょ!

 

絶景でございます(*’ω’*)

半日スノーケルでよく訪れるヒルトゥガン島!

水温も適温。気持ちいい!お魚天国でスノーケルできちゃいます!

 

 

こんにちは!ジンベイザメさん(゜o゜)

こちらはジンベイザメツアーです。おっきいねー!

出発は朝早くてちょっと大変だけど・・・

野生のジンベイザメに出会えた時の感動はたまらないので体感してほしい!

 

シルエットも美しい・・・!

毎日ツアーごとに撮った写真をまるごとプレゼントしているので、スタッフは大奮闘で皆さんの写真をバシバシ撮っていきます!

水中カメラを持っていなくても大丈夫!安心してスタッフにおまかせください(^^♪

 

バンカーボートも気持ちいい!

 

セブの魅力が少しでも伝わりましたでしょうか?

伝わったらうれしいな(*^^*)

 

まだまだこんなもんじゃないですよー!!アイリとキャプテン!笑

 

ではまた!See you next time♪