ジンベエ&久々バラクーダ 早野ログ

マァヨンハポン!

早野です(^^♪

8時間以上寝ると腰が痛くてしぶしぶ起きておりましたので、一念発起筋トレを始めたら10時間眠れるようになりました。生産性はダダ下がりです。

 

そんな10時間越えの睡眠力もオスロブに行くときは無用の長物。

でっかいあのお方に会うべく早起きしていってまいりました!

そして本日ご一緒したのはこちらのお二人です。

寝不足の目がつぶれんばかりのさわやかさ!

むむ!美女同伴のさわやかイケメン。敵だ!
いや、素敵だ。(棒)

 

とまぁ、他人の顔面にいちいち嫉妬してはいけませんね。

今日もきっちり世界屈指のジンベエザメ遭遇率ポイントで、2ショット撮りまくりまくってきました!

 

推定6m!でかい!

ずんどう・・・。

ジンベエザメに会ったらお次はギンガメアジがセオリーなのですが、今日の潮では確率は良くて五分!

ギンガメアジが居なければ、チンアナゴと地味なレア種『アキアナゴ』くらいしかいないのが泣き所のポイントで、行くか行かないか相談した結果は『GO!』

うむ。その心意気や良し。その賭け私も乗りましょうぞ。

会えなかったときの言い訳も考えたしな。

 

 

 

 

んでエントリーから30分。

まずい・・・。やっぱりいないっぽい。

嫌な予感がして言い訳3つめを考えていたあたりでした。

 

 

 

 

久しぶりのバラクーダ!

 

実はこの時1mくらいまで寄っています

おおお!

まさかのバラクーダ!

 

あんまり久しぶりだからコレを忘れておりました!

そう!何を隠そうここにはバラクーダが住んでいるのでした。

潮読みでは居場所がわからない一発賭けの大物たちの出現で、何とかスカは回避できました!

いや~、なかなか持ってますね~(^^)/

ただ、ギンガメアジは結局見られずじまいだったので、船に上がってギンガメアジを見せられないことをお詫びすると、逆にフォローのお言葉をいただきました。

性格までイケメン!

 

本日はご一緒いただきありがとうございました。

今度こそギンガメアジ見に行きましょう!

早野でした(^^♪