インスタグラムはこちらをクリック!

モアルボアルツアー!!

はいたい!!マアヨンハポン!!クムスタ?!

長野です!!

少し前になりますが、モアルボアルツアーに同行してきました!!

私自身初のモアルボアル!!

 

 

ワイドレンズとドームポートも借りてワイドに撮ってきました!!

いろいろと欲しくなってきた今日この頃です、、、(笑)

どなたかお下がり恵んでください、、、(笑)

個人的には初めてのモアルボアル、ペスカトーレ島でかなり感動&興奮していたにですが、この日は透明度がイマイチだったようで、、、

またリベンジしたいので、一緒に行ってくれる人も募集しています、、、(笑)

 

 

久しぶりにウミガメを見たり!

この日は皆さんカメラを持っていたので(しかも超本格的)

シルエットカメを撮るべく、ダッシュしました(笑)

カメは何回遭遇しても思わずカメラを向けてしまいますね🐢

 

 

モアルボアルと言えばイワシ!!

ビーチエントリーで、見られるという手軽さ!!

無数のイワシが雲のごとく水中を覆う姿は圧巻です!!

この姿はワイドになおかつ動画で納めたいですね!!

 

 

 

と、いうことで、今はお客様のリクエストのみで行っているツアーですが、見どころ満載のモアルボアル!!通常メニュー化に向けて準備しております!!

ご期待ください\(^o^)/