インスタグラムはこちらをクリック!

わらいはさいこうのくすり。

はいさい!!

Marayong hapon!!!(マアヨン ハポン)

シヌログもグランドフィナーレを迎え静寂を取り戻しつつあるセブです。

そんな中20日に総勢9人のゲストの方とオスロブ遠征行ってまいりました!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

しかーし、

静寂はすぐに掻き消されるのでした…

なぜかって?

それは

どこでも面白くなっちゃう、さわがsi

可愛らしいみなさんとご一緒したからです!!

ダチョウ倶楽部から始まり…。

謎のポーズに

最後は止めてもごり押しされたおうぎ!

滝での癒し時間を返してください笑

車の中でもずっと面白トークでしたが、

寝るのは本当の一瞬でした。

ただ、題名の通り笑いや楽しいのは本当に健康に一番なんだと思います。

どこに行っても楽しいこの友情は不滅であって欲しいですね!!

なんだかんだ法村も1日本当に楽しませて頂きました!

次はどんなゲストの方とご一緒するのかなと、

ワクワクしながら明日のオスロブ遠征も頑張ってきます!!

では!

By 法村