そらの海ブログ 〜ピグミーさん初めまして〜

朝倉 空良

はいさい!
みなさんこんにちは!そらです!

今日は人生で初めてピグミーシーホースの撮影をしてみました🤩

何度もお目にはかかっているものの、カメラを持っていなかったり、ワイド使用だったり。

なかなかご縁がなかったのですがやっと撮影できました🙌

キリッとカッコ良くさせてみたり

フワッと背景のヤギをぼかしてみたり

とても20分では足りないですね😂

またいきたいところです!

このポイントでは1つのヤギに10匹程ピグミーが付いてます😳

ピグミーしかいませんがピグミーを撮りたい人にはうってつけのポイント!!!

ぜひリクエストしてみて下さい😆

 

あとはまったりクサイロモウミウシ撮影📸

可愛過ぎていつまでも撮れますね!

今日出会った子は少し寂しそうな顔をしてました、、、

あとは初めましてのウミウシにも!!

おそらくイトヒキウミウシの一種。

独特な形状でした。実に面白い。

また素敵な出会いに期待して!!!

それでは👋

 

タイトルとURLをコピーしました