下曽根マンタ久々 みうらログ

ファンダイビング

今まで裏メニュー的に行っていた到着日と去島日の3ダイビングですが、
「たくさん潜りたい!!」という声にお応えし、どんどんやります!
たくさん潜りたい方は予約時に伝えてください。

高速船1便で到着の場合、3本潜れます!
高速船2便でお帰りの場合、3本潜ってから帰れます!

************************************************
水温:22~23℃
気温:19~24℃前後(晴れると日差しの強さを感じるくらい暖かいです)

スーツ:私はロクハン、ゲストの多くは5mm+フードベストまたはドライ。
************************************************
こんにちは、STAR号のボートフックがなくなったと思ったら・・・代わりに傘になっていました。原始的な人類の知恵に驚きの、みうらデス。

そして当店自慢?のダーツですが、大画面でリニューアルです!
たまにはスタッフとゲストでワイワイダーツで盛り上げってもいいですね~!(^^)!

海の方は、初夏の足音が聞こえています!
日が長くなり、水温も日差しも上昇中!
この右肩上がりの3月~6月が個人的にもっとも好きな時期です!

3月に見たのはあまりないと思います!
『下曽根』マンタ!
今年初マンタは下曽根での遭遇となりました!
ご一緒した方、おめでとうございます!!

グルクン超高密度バージョンの映える系フォーメーションを見せてくれました。

『北浜』そんな浮かれた私に襲い掛かってきたのは巨大ニセゴイシウツボ!
珍しくずっと泳いでました。

『河童岩』悪役顔と言えば、こいつも忘れちゃならん存在、バラフエダイ
接近してきます!

『平瀬』の浅場
この時期にしてこの量のキビナゴは大爆発の予感

『鰤島』定着のホソカマス

『佐久原奇岩』のアオリイカ?
GoProからの切り抜きなので撮り逃しが無い。
そのくせ画質もそこそこです。

『中瀬』紫の絨毯。ハナゴイとウメイロモドキのコラボ。

『トムモーヤ南隠根』通称トムカクの金魚の根。最高に綺麗です。

3月3連休、多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
また指名をいただいた方も何名かいまして、本当にありがとうございます。

ご一緒したみなさまです。
マンタを見れた方も見れなかった方も・・・

そんな意外性のある海がまた魅力的なのですね。

タイトルとURLをコピーしました