慶良間は3月~6月が最も輝く説 みうらログ

ファンダイビング

イベント情報
■3月
・珊瑚保全イベント 3/5(金)、6(土)
 ※レイシガイ駆除1匹あたり10円還元します。100個駆除すれば1000円引き!

■4月
・シーサーの日 4/3(土)
 ※阿嘉島店公式LINEの会員様限定!宿泊代を店頭価格から4300円引き!
  阿嘉島店公式LINE追加は以下をクリック。
友だち追加

・珊瑚保全イベント 4/10(土)
 ※レイシガイ駆除1匹あたり10円還元します。100個駆除すれば1000円引き!
・粟国&渡名喜宿泊遠征 4/18(日)~19(月)

■5月
・粟国・渡名喜宿泊遠征 5/16(日)~17(月)
・屋上バーベキュー 5/22(土)
・珊瑚産卵ナイト週間 5/26(水)~31(月)
 ※5/26満月、この期間で一斉産卵する可能性が高いです。

■6月
・サンセットディナークルーズ 6/12(土)
・屋上バーベキュー 6/26(土)

■7月
・七夕☆星空満喫クルージング 7/7(水)
 ※1500円 ドリンク1杯付
・サンセットディナークルーズ 7/10(土)
・屋上バーベキュー 7/24(土)

阿嘉島店イベント情報一覧はコチラからご覧ください
http://www.seasir.com/aka/cat801/

************************************************
水温 :22℃
スーツ:ロクハン

1月21日~28日
日々ポイント調査
************************************************

こんにちは、ストリートピアニスト「けいちゃん」にドはまり中、みうらデス。

ぜひYOUTUBEで検索してみてください。天才です。

YOUTUBEやインスタのおかげで才能が隠れずに表に出ていく時代ですね。

さて、イベント告知が長くなってしまいました。

もうすぐ2021年シーズン開幕です。

私が一番好きな3月~6月がやってきます!嬉しすぎる!!

なぜかって!?たくさん理由はありますが

①日が長くなってくる(日が長いことより、この先長くなっていく希望感が大切(^^♪)
②水温が日に日に上がっていく
③幼魚やキンメ、スカシの群れが日に日に増えていく
④群れの数が増える
⑤珊瑚の産卵がある
⑥海況が安定しておりさまざまなポイントにゲストをお連れできる。
⑦慶良間が一番輝く時期である(と勝手に思っています)

そんな輝く時期を目前に我々は日々潜り込みをしています!

ダイバーを安全に、よりステキな場所へお連れするために!

慶良間の珊瑚がより生き生きできるように、サンゴ保全の心も忘れずに。

白化して死にゆく珊瑚、オニヒトデも生きるためには仕方がないのですが、大量発生は抑止したい。

那覇店、阿嘉島店スタッフ力を合わせて慶良間の熟知に注力します。

私の知っている知識と経験をフル活用してみなさんにスタッフに伝えていきます。

トムモーヤ南隠根、5往復くらいしましたかね。

荒れてても使いやすい名瀬、大曽根など多くのスタッフに伝授しました。

外地西珊瑚ひたすらスノーケルしてました。

久場南方面全エリア制覇!

小物たちもちまちまと探したり、探し方を早野君が伝授したりとどんな研修よりも充実した日々を過ごしています。

潮の見方、流れる理屈なども伝授。

ダイバーが潜らずして何を得る?

3月にはパワーアップしたスタッフが皆様をお出迎えします。

ご期待ください。

タイトルとURLをコピーしました