ピグミーのお祭りだ〜‼︎ かっちゃんログ

今釜 勝大

マリンダイビングフェア今年も出展します!ぜひお越しください🙏

その後オフ会もやります!!

こちらもぜひ!!

ご参加の方は、インスタDM、スタッフにご連絡ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 22℃

スーツ セミドライ5mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです

アメトーークで「せっかち芸人」というのがやってたんですが

関西人せっかちの僕は、このせっかち話に共感しまくりでした😂

たとえば

・エレベーターが待てずに階段で行く。行ったら途中から柵で行き止まり。笑

・注文は繰り返さんでいい。早く持ってきて欲しい。

・コース料理が待てない

・温泉でゆっくりできない

など🤣

あと普段僕は

・エレベーターは閉まるボタンを押してからドアが閉まってる間に行き先階を押す

・改札の前で急に止まって鞄から切符探す人にイライラ。笑

・人混みはすり抜けるように早く前に進む

・YouTubeは1.5倍速で見る

など

日常生活でも効率を求めてしまうというのは何かわかる気がします😂

すみません、せっかちなんです。笑

 

 

外地東隠れ根

ピグミー祭りが始まりました♪

1つのウミウチワに8匹ぐらい付いてます!

流れる時はかなり流れるポイントなので、穏やかな時のみ入れます!

 

ナイトダイビングにも行ってきました!

セミエビ

高級食材らしい。とっちゃだめよ

 

ホシゾラワラエビ

エビって名前がついてるのにヤドカリの仲間らしい。ややこしいなぁ

 

テヅルモヅルエビ

テヅルモヅルというヒトデの仲間に付いてるエビ

テヅルモヅルがとにかくキモイのです

 

ヤミスズキ

あんまり着目する人はいないのですが、暗がりによくいるキレイな魚

 

ヤシャハゼ

こちらは昼間の大曽根

 

今年も潜って探して潜って探してを繰り返すぞー!

ほな😆

タイトルとURLをコピーしました