プロテインダイバー みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、プロテインを飲むようになりました、みうらデス。

ゲストから賞味期限ギリギリのプロテインをもらったので、あと1ヶ月で1キロ飲まないと笑

ちょうど夏バテ気味だったので、プロテインで効果的に栄養補給!

夏を乗り切りマッチョになります笑

体形維持、体力維持、怪我しない、病気しない。

当たり前のようでけっこう難しいことです。

当たり前のことをしっかりとやっていけるプロダイバーでありたいです。

プロダイバーって、プロテインダイバーの略ですよ笑

************************************************
7/26
1本目:下曽根
2本目:久場西隠根
3本目:下曽根

気温:32℃ 水温:28℃ 風:北東2~6m 波高:1.0m
************************************************

最大風速5mと最も穏やかな予報だったので、下曽根を2度行ってきました。

1本目は緩く東への流れ、非常にやりやすかったです。
イソマグロ&ロウニンアジがグルクンを追い回し、オーロラのようにグルクンが動いてました!
目には焼き付けましたが、まったく撮れず・・・。
テングハギモドキ群れもそこそこでした。

2回目の下曽根は流れけっこうありましたね・・・
向きもあまり良くなく、、、
どんな流れの向きでも最大限素材の味を引き出せるようもっと勉強が必要です。

本日も一日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました