またあえる日まで〜👋🏼 かっちゃんログ

今釜 勝大

 

 

こんばんは😃

三度の飯より固形チーズが大好きなこばやんと相部屋のかっちゃんです!

 

プチ台風が来ました🌪

そんな大したことないかな〜と思ったけど思ったより大うねうねばっしゃばっしゃゲロゲロでした🤮

午前中だけで午後は中止に…

こんな日は無理しないのが一番

明日はまだうねりあるかもですが普通に午後もダイビング行います🤿

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして今日は八下田さんライブ最終日!

僕も隠しに隠してた特技を披露する場になりました!笑

せっかく八下田さんがいるので一緒に!

初ライブさせてもらいました‼️

実は弾けるんすよ〜ドヤ🤥

得意の「ゆず」のサヨナラバス、栄光の架橋、贈る詩、またあえる日まで、などを演奏

他にもいろいろ

楽しかった〜!

八下田さん

またあえる日まで〜😭

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました