倉敷芸大OW講習!はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

毎年恒例倉敷芸術科学大学の皆さんとのダイビング講習。

ワタクシ早野は過去最高にラクなメンバーを担当することになり、上手すぎる講習生相手に余裕シャクシャクでした!

どんなストレスが大きいスキルでも難なくこなしてしまうので、教える側としてはハッキリ言って楽!

 

重要かつ難易度高めのマスク脱着も、『目に水が入ってイテェ』とボヤきつつもやってのけるし、うん、なんていうかここまで上手いと可愛げがないというか癪というか、楽すぎて燃えませんなww。

しかしそうなりますと、サクサクっとスキル練習は終わらせまして、遊びの時間を多めに取って、気がついたらライセンス合格!っていう理想の講習ができちゃうんですよね。

今回は海況がイマイチな日が多くて良い場所に連れて行けずそこだけが残念でしたが、どうかまた阿嘉島に来て本当の美しい姿の海を体験していただきたいです!

みなさん合格おめでとうございました!

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました