やっぱりこの海は最高です!!「まえろぐ🌞vol.59」

ファンダイビング

いよいよ、、

5月末より、、、

阿嘉島店名物イベント、、!!

 

🔥屋上BBQ&サンセットディナークルーズイベント🔥

 

開催致します!!!!

(※コロナの状況を見て中止の可能性もあります、ご了承ください。)

 

・5/28(土)…屋上BBQ

・6/10(土)…サンセットディナークルーズ

・6/25(土)…屋上BBQ

・7/9(土)…サンセットディナークルーズ

 

夏以降も随時開催予定です♪

 

海の後はみんなでBBQが夏の鉄板🥴🔥!!

 

夏の思い出作りは是非阿嘉島で!!皆様の沢山のご来島お待ちしております〜☺️👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はいさーい🏝

 

ここ最近ポカポカ天気が続いてるので東京から帰ってきて約3日間で真っ黒になりました、どーもまえちゃんです🌚

 

 

最近は下手くそながらもひたすら操船練習中です🔥

ゲストに撮ってもらった写真📸

 

着岸も何回もやり直したりしてゲストの方々にはご迷惑をおかけしてますが、温かい目で見守ってくれててほんと感謝しかないです😂✨

 

たまに割と上手く着岸できた時とかにゲストから「今上手かったねー!」とか言ってもらえると単純なのでめちゃくちゃ喜びます🤤笑

 

もっと皆さんに安心して船乗ってもらえるように操船練習がんばるぞーーーーー💪🔥!!!

 

 

ありがたいことに東京から帰ってきてからそんな操船漬けの毎日ですが、ゲストと一緒に海にも楽しく潜らせてもらってます🤿!!

 

 

 

 

4/10 FUNダイビング 4名様

4/11 FUNダイビング 1名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温26℃ 水温23℃ シーガル・ジャケット5mm エアースキン

・4/10

1本目:「儀名

2本目:「北浜

3本目:「嘉比ブツブツサンゴ

 

・4/11

1本目:「ウナン崎先端

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

儀名

カメの写真はとれなかったですが、スカシテンジクダイ&キンメモドキがかなーり増え始めてきました!!

これから1番スカシ&キンメは盛り上がってくる時期ですね🥳

 

北浜

安定の北浜。ヨスジフエダイぐっちゃり。。癒しですね🤤

ちなみに北浜の呼び方今までニシバマって思ってたけど、本当はニシハマらしいです島人曰く。。(どっちでもいいと思うけど😧)

 

こっちもスカシがびっしりでした🤤これからどれだけ増えるんだぁ〜!!

 

ウナン崎先端

個人的に最近1番の推しポイント!!

この日も最高の海況&天気が最高の光のシャワーが降り注いでました🤩

 

いつ行ってもこのダイナミックさは感動します🤤。。

改めて阿嘉島の海は最高です😆!!!!!

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました〜♪

 

阿嘉島快晴続いてます、もう沖縄は早めの夏到来ですね〜🌞

そろそろベストシーズン開幕!!沢山のご来島お待ちしております🥳

 

 

それでは👋!

 

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

タイトルとURLをコピーしました