仲良し3人組 ゆっきーログ

ダイバーファンダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

************************************************
天気 :晴れ
気温 :27℃
水温 :26℃
スーツ:ロクハン

5/15

1本目:久場東

2本目:ウフタマ南

3本目:ウフタマ南

4本目:北浜

************************************************

こんばんわーゆっきーです。

2019年もう5か月たち、もう少しで半分になりますが、

ようやく慶良間の旗が届きました~!

個人的には2018年の色合いが好きでしたが~

黄色も明るくて目立っていいですね!

デザインは変わらず~ですね!

 

せっかくなので三浦さんに持ってもらって記念撮影!

朝でドタバタしてたので、確認せずに1枚とり、夕方確認してみると~~~

またもや、目をつぶっている三浦さん。。

圧倒的目の瞑り率、三浦さんしっかりしてください。。

 

ということで、改めて2019年の新しい旗を掲げ海へ行ってまいりました~!

本日のお客様はこちらの3名!仲良しグループです!

 

水中では念願のカメに3匹会いました~!

カメを見つけて皆で見ている姿は~こんな感じ!

 

エキジットしている最中に船したの岩の裏にカメが寝ているのを発見!

急遽ダイビング延長~~!!

 

とてもわかりづらいですが、この顔の膨らみは

口内保育中~!

 

ウフタマのイソバナにキンメモドキがわんさか群れてます~

 

すんごい遠目に証拠写真にもなるか怪しいヤシャハゼ

引っ込ませるの嫌なので遠目から~

 

ヨスジフエダイ

浅瀬にいる黄色の魚は色が出てきれいですね~!

 

 

水中では3名のみでしたので、記念撮影~!

組体操で!と言っていましたが、撮影後気づいたら縦積になっていたので、もう一枚!

陸上でも飛び込んだり元気な方たちでした~!

また一緒に潜りましょう~

ありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました