〜まゆちゃんブログ158 〜モチベーション維持

生方真柚

こんにちは!

振り返ってみたら最後に書いたブログ1ヶ月前になってましたすみませんまゆです。

 

たくさんブログ書いてる時は特に何も考えてなくて(←それもよくないけど笑)苦なく書いてるけど、1回間があいてしまうと次に書きはじめるタイミングが難しい😮‍💨

 

次海行った時に書こう✏️

 

思って海行って、

 

帰ってきたら、あんまりいい写真撮れなかったし次いいのが撮れたらにしようかなー思って気づいたらYouTube見たりTVerでドラマ見たりネットサーフィンしたりしてて、、

あっという間に寝る時間💤

 

また次海行った日にしよう!!

 

とか思ってブログ見てみたら、今日はほかのスタッフがたくさん書いてくれてるから書かなくてもいいか(←他人任せ笑)とか思ったり←やばいやつですみません🙇‍♂️

 

次こそは書く!と思ってたら台風が来たりして🌀🌪🌬

 

台風期間時間がありあまりまくってたし、台風の過ごし方ってブログ書こうかなって思ったけど、ネガティブなことばっかり書きそうな気がしてそれはいやだなとか思ったりして笑←これも要は言い訳笑

 

最近のわたしの気持ちをつづってみました笑

文字の羅列

長くてすみません🙇‍♂️

 

そういう時もあるよね人間だもの👍👍

 

 

って気持ち切り替えていきたいなって思って今書いてます!

 

 

 

前回ブログの後の楽しかった思い出たち

 

前浜ビーチ

 

 

ニシバマビーチ

 

 

ヒズシビーチ

 

 

クシバルビーチ

 

まゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

最後に今困ってること

・台風の時からTVつかなくなっててテレビっ子的にはつらいです
何かしらの禁断症状がそろそろ出そうです

アイラブテレビ❤️📺

・テレビを後からTVerで見てたんですけど、Wi-Fiも壊れてるので速度制限始まりました

カクカクです
つらいです

アイラブテレビ❤️📺

タイトルとURLをコピーしました