100本記念 SUZUKAログ

ファンダイビング

気温32度 晴れ
波1.5m〜2mうねり
東の風 風速7m
水温28度 1.5㎜ウェットスーツ
**********************

こんにちは!!!鈴鹿です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今日は100本記念のゲストさんをガイドさせて頂きました

前日もご一緒に潜らせて頂いた関西からお越しのご家族です😊✨

なんともご家族で100本記念をご家族皆んなで祝えるって幸せですね(人´_`)♡

そんな中水中ではアオウミガメに出会えて

一緒に記念撮影〜(๑′ᴗ‵๑)

逃げもしないでジーとしていたアオウミガメさん少し眠そうでした〜(笑)

今日はたっぷりカメに会えてラッキーなゲストさん

合計3匹に出会えました!!!

そして、午後から洞窟ポイントに行ってまいりました!!!

今日も快晴で光のレーザービームが綺麗でした〜(๑′ᴗ‵๑)

綺麗すぎてご家族のEさんにモデルになって貰いました!!!

素敵でしょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱!!!

お父さんお母さんもハートを作ってもらい

その後、かほさんチームとすれ違い

ハタンポが綺麗に撮れてラッキー🤞

帰りもまったりとレーザービームを見て

最後には恐竜岩

見えますか?

こちらもお父さんお母さんで記念撮影\(*⌒0⌒)b

そしてハナゴンベさん

今日も美しいですね〜(๑′ᴗ‵๑)

群れもたっぷり見て

最後にクモウツボ

黄色鼻毛がチャーミング(笑)

記念すべき100本

ご一緒させて頂きありがとうございました😊

又阿嘉島にご家族で潜りに来てくださいね😊👍

では又〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

鈴鹿がお送りしました(人´エ`*)

タイトルとURLをコピーしました