マリンダイビングフェア準備中 はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

さあダイビング業界の一大イベント、『マリンダイビングフェア』まであと数時間となりました。

業界に12年もいるくせに、初めから最後までの参加は初めてという体たらくはワタクシは、メンバーで一番乗りの会場入りからの設営準備!

その前に事務局によってパスをもらいつつ、設営準備中の会場も軽く冷やかして来ました。

 

祭りの準備に皆さん真剣そのもの!

ヘルメットを装着した業者の方々も散見され、このイベントへの本気度や熱量が垣間見える舞台裏でした。

感心してばかりではいられません。

私たちもしっかりと設営と準備中、打ち合わせを完了させ、明日の開催に備えました。

今回はプロカメラマンの茂野さんと、阿嘉島店スタッフの朝倉君の渾身の動画を流しながらのお迎えです。

もちろんいつもの新井式回転抽選器(ガラガラ)もセッティング完了。

適度な抽選率に調整して明日の準備はバッチリです!

明日の10:00についに開催マリンダイビングフェア!

皆さんのご来場をお待ちしております❗️

帰りしなに立ち寄ったバクダン焼き。

遠近感が狂うジャンボたこ焼きです✨

やっぱり東京はいろんなものが売ってて楽しいですね!

ちなみに私は今宵グラスホッパー。

それぞれが思い思いの時間を過ごしつつ、明日の皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

………、いや仲悪いとかじゃないですからね💦

 

ハ早野でした!

タイトルとURLをコピーしました