追いアドレナリン はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

ああゾネりたい。毎日だってゾネりたい。

いやゾネりたいってなんやねん⁉︎と思った方は阿嘉島店ビギナーなので早めに阿嘉島店にお越しください。

下曾根に行きたい、という意味です。

ちなみに『ゾネりたい』は昨日から流行らせることにしました。

はいさい早野です。

我々に必要なのはご存知の通り、塩分、糖分、下曾根分です。

とはいえ過剰摂取は体に悪いのでたまには大曽根にも行きまする。

ちょっとわかりにくいですが、魚がごちゃっといます。

最近はイクメンって持て囃されなくなったそうですねぇ。

まぁそりゃ大したことやってないのに『オレってイクメンなんだよね〜』とかフカシやがられましたらムカッ腹もお立ちになるでしょう。(いろんな方面が怖いので変な敬語)

取り敢えず世のメンズは飲まず食わずで孵化まで耐え凌ぐところから始めてみましょうか。

 

久しぶりの青の洞窟。

うっすら入る日の光が幻想的で好きです。

しかしこの青の世界のさらに奥には

 

めちゃカラフルな世界が隠れています。

色々な海綿が茂り、光の届かない洞窟の中で色鮮やかな芸術を描き続けていたと思うと、なるほどこれがエモいという事か。

まあ、カマスの群れ見たら感傷的な気分も興奮で塗り替えられちゃうんですけどね。

しかしちょいと興奮が足りないので、追いアドレナリンしてきました。

やっぱりアドレナリンちょい足しダイビングはたまりませんねぇ✨

ちょい足しじゃねぇよ、とツッコミが来たらそれは嬉しい限りですww

あなたはきっとゾネりたくなるはず。

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました