見てはいけない はやのログ

早野嘉洋

私の地元には、

 

 

 

こんな愉快な方がいて、『ナニコレ珍百景』で紹介されたことがある。

 

 

 

はいさい早野です。

本日ご一緒したのは、私と同じ福岡出身のこちらのお二人です♪

一緒にするなとクレーム来そうなのですが、当方ゴメンと謝る準備がございます。

あと看板の人、兄貴の知り合いなので勘弁していただきたい。

 

さて、お二人の最中の様子はと言いますと!

めちゃめちゃ余裕!

お一人は経験ありとのことですが、昔バランスを崩してウニに頭を突っ込みそうになったとは思えませんww。

そしてここでスペシャルゲスト!『ギンガメアジ』の登場です!

最近はやたらと距離が近くなり、小さなトルネードまで作るようになっていました。

はっきり言わせていただくと、体験ダイビングで見てはいけない!

だってずるいじゃん!みんな粟国行ったりドリフトしたりして頑張って見てるのに、のっけからこれ見れちゃうなんて!

と、昔の粟国初挑戦が海が荒れて流れた男が嫉妬して言っておりますが、これもきっとお二人の徳の高さが為せるわざ。

しかし海はもっと多様性があってすごいところがありますからね!

ぜひお二人にはライセンスを取ってもっといろんな場所を見て頂きたいです!

その時はまた案内させて下さいね✨

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました