〜まゆちゃんブログ70〜

生方真柚

 

阿嘉島からは同期のかずき(前和希)が行くのでぜひ行ってみてください✊

 

301 Moved Permanently

 

事前登録も忘れずにお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

まゆです。

だいぶ海も暖かくなってきました👏
寒い❄️もう早く船に上がりたい🥶
って思うことが少なくなってきてホッとしてます☺️

本日の水温23℃✨

うんステキ😂👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はFUNガイドでした。

サンゴに洞窟に砂地に盛りだくさん🙆‍♀️

Fさん3本ありがとうございました!

 

いろいろなところで潜れるようにスキルアップしたいとのことで意欲が素晴らしい👏経験本数4本とは思えないうまさでした✨

 

 

 

 

 

デッチ3人娘にはうしろで好きにしてていいよー

 

言ったら3人でぴょんぴょん楽しそうにしてたのでお姉さんはとっても癒されました☺️

 

 

癒しをありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

大学生でダイビング三昧

贅沢😂✨

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

明日も引き続き楽しんでください!

 

まゆ

 

 

 

 

 

 

p.s

デッチ3人娘の1人
なおみちゃん

 

㊗️100本記念

おめでとう🎉🎉🎉

タイトルとURLをコピーしました