やっぱり見てはいけない はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です!

今年の沖縄のGWは、船舶が止まるようなこともなく比較的穏やかな海で過ごせそうです。

いつもでしたら、やれ雨が降った、風が吹いた、船が止まったとバタバタするのですが、現在の予報では7日までは大丈夫!

 

じゃ、8日はどうなんだよと言われますと、前線が沖縄にかかりまする(~_~;)

梅雨入りはもう少し先と予想していますが、一度これが出ますとちょくちょく雨が降る印象ですので、皆さん普段から徳を積みましょう。きっと晴れます。

 

さてさて、本日ご一緒したのはガッツリ徳を積んだに違いない天気を引き当てたこちらのお二人!

体験ダイビングは8回経験があるMさんとパートナーのAさん。

器材を背負った姿も流石決まっています。

Aさん最初こそ耳抜きに苦戦するシーンもありましたが、無事にエントリー成功!

でも耳を痛めるような事があってはいけませんからね。念のため浅いエリアでゆっくりダイビングです。

 

あ、因みにいつものギンガメアジの群れもしっかり目撃済み。今回は流石に諦めていましたが、引きの強さも相当ですね。

だったらと次なるポイントで狙うのは!

カマスの群れ!

この子達も大概空気を読むタイプ。今日は浅いところまで上がってきてくれまして、じっくり観察させてくれました。体験ダイビングで行ける場所でこんなのが見れちゃうのも慶良間の内海エリアの魅力ですが、やっぱり体験ダイビングで見ちゃいけねぇ!

そして次こそはライセンス取って下さいね✨

早野でした!

PADIオープンウォーター3日間講習 - 株式会社シーサー
初めての方でも安心!沖縄でダイビングライセンス(PADIオープンウォーターダイバーコース)取得講習! ところで
タイトルとURLをコピーしました