新時代に心に誓ったこと みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :晴れときどき曇り
気温 :25℃
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト

5/2
1本目:外地西
2本目:紺瀬
3本目:下曽根

5/3
1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:トムモーヤ南
************************************************

こんにちわ、せっかく令和になったのでやり通そう!と決めたことがあります、みうらデス。

そんな新時代に心に堅く決めた事とは・・・

「タイムカードの押し忘れを無くす!」

です。

・・・

レベル低すぎてスイマセン。。。

3日に1回は押し忘れるのでガンバリマス笑

海の方は海況、天気ともに復活してきてありがたいです!

『外地西』
最近行き始めた、このエリア。
とても珊瑚が綺麗で、復活が嬉しいです。

『紺瀬』
ひたすらダイナミックな地形を泳ぐ。

『下曽根』
海況が落ち着いてきたので久々に行けました。
イソマグロが安定して増えてきた?ような気がします。
下曽根行くとゲストもみなさんテンションが上がりますね。

ヒレナガカンパチのペアもよくいます。

『トムモーヤ南隠根』
『トムモーヤ南』
トムモーヤエリアも久々に行きました。
何が出るかのワクワク感と何かわからないけど漂う雰囲気がとても好きです。

突如現れるテングハギモドキ群れ

定番ノコギリダイとアカヒメジ群れはいつも裏切りません。
ありがたい存在です。

動画でもどうぞ!

ゴールデンウィークご一緒したみなさまありがとうございました!

いよいよゴールデンウィークも終盤です。

なんだか寂しいな~、もっと賑わいが続いて欲しいです!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました