新年早々〇〇始まりました!「まえろぐ🌞vol.46」

ファンダイビング

激安赤字覚悟‼︎

冬のキャンペーンやってます、2022年も是非阿嘉島店を宜しくお願いします✌️‼︎‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始まりました、、、

 

操船練習が。。。。!!!!

 

 

 

はいさーい、まえちゃんです🌞

 

阿嘉島店公式インスタにも抱負を載せたんですが、今年の僕の抱負はずばり、、、

「チャレンジ」!!!!

 

見習い期間は終わり、遂に正式に阿嘉島店スタッフとして働くということで新しい事にどんどん挑戦していこうと思っております🔥🔥🔥

 

特に力を入れて挑戦していきたい3点。。。

・操船

・ライセンス講習

・阿嘉島店インスタ更新

を2022年は力入れていきたい😆‼︎

 

ということで操船練習始めさせてもらった次第です。。

 

んー、、

難しい😂(←当たり前。笑)

 

三浦さんにはとにかく沢山操船すれば慣れるとアドバイス貰ったので沢山練習していきたいと思います🔥

 

 

あ、、今日操船練習付き合ってくれたカッキーさんは、、


クラゲ??にやられて顔がボコボコにやられてました😭

元旦のクジラ遭遇の運はどこへ。。😂笑

 

 

 

話は変わってー、先日の話ですが今年初FUNガイド担当させて頂きました〜♪

 

 

 

1/2 FUNダイビング 4名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温19℃ 水温22℃ シーガル・ジャケット5mm

1本目:「嘉比ブツブツサンゴ」

2本目:「ウナン崎先端」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「嘉比ブツブツサンゴ」

那覇にしばらく出てたのでFUNで内海潜るのは2ヶ月ぶりくらい??改めて内海のポテンシャルに感動しっぱなしでした😭笑笑

 

お正月からほんとにありがとうございます😭✨

 

 

「ウナン崎先端」

生憎の曇りで光がなかなか差し込んできてくれませんでしたが、それでもやっぱり洞窟は楽しい♪

写真撮れなかったですがネムリブカにロウニンアジなど大物てんこもりでした🐟🔥

新年初ガイド幸先良き🤩‼︎笑

 

最後はみんなで記念に集合写真📸‼︎

 

 

ご一緒させて頂いた皆様本当にありがとうございました😆‼︎

 

 

一緒に潜ったゲストの中には、

「今年は去年より頑張ってダイビング本数増やしていきたいなぁ。。」

という2022年目標のお声を頂きました☺️!

 

皆さんの今年の目標はもう決まりましたかー??

 

直接お会いすることあれば是非皆さんの目標教えてください🥳

 

僕も今年の目標「チャレンジ」、頑張っていきます‼︎

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

 

タイトルとURLをコピーしました