下曾根中毒はこうして生まれる はやのログ

早野嘉洋

はいさい早野です。

本日の天気は

天気 晴れ

気温 27

水温 23

スーツ シーガル&エアスキン ビーニー

服装 ポロシャツ サーフパンツ

ちょいと前に結構大きな怪我をしていたのですが、自称『零』能力者に怪我の後遺症を治してもらいました。

説明しないと誤解されかねませんので言いますが、施術中です。

てか、誤解したとしてどこにそんな需要が⁉︎な訳でしてね💦

しかし、結果はビビるくらいの効果を体験させられまして、零能力者、有能すぎます。おかげでバリバリ働けます!

今日は記念ダイビングのN様と、誕生日のO様がいらっしゃいますので、そんなお二人に相応しいダイビングをご案内させていただきました。

 

それでは行ってみましょう!

手始めにウミウシダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

成果は以下の通り。

・モザイクウミウシ

・クチナシイロウミウシ

・サキシマミノウミウシsp

・モンジャウミウシ

・トウモンウミコチョウ

・ゾウゲイロウミウシ

・センテンイロウミウシ

・リュウグウウミウシ

・カノコウロコウミウシ

・クロヘリアメフラシ

・モンジャウミウシ

・ミドリリュウグウウミウシ

カノコウロコウミウシを出せたので、かろうじて及第点。

もう少し厳選したかったのですがご勘弁を💦

近場ポイントの佐久原隠れ根。

今日の魚影はなかなか。

港から5分でこの景色だから阿嘉島エリアはタマラナイ。

久しぶりにジョーフィッシュ探しに行ったら、相変わらずいましたよ。

しかし今回は写真は無し。ゲスト優先で写真を撮っていただいていますのですみません💦

 

最後は昨日の予告を有言実行。

ゾネりました!

今日の下曾根は文句なしの100点ゾネ。

テングハギモドキの群れが高密度!

さらにグルクン、ウメイロモドキのフィーバーに、イソマグロも悠々グルグル。

これは久しぶりの熱すぎる下曾根でした。

うーん。101本目、そして誕生日に相応しい下曾根でした。

下曾根中毒はこうして生まれるのですね。

早野でした!

タイトルとURLをコピーしました