トムモーヤにツナいっぱい かっちゃんログ

今釜 勝大

そろそろ海外行きたくない???

そんなあなた!モルディブへ行けます!!!

この機会にぜひ!

料金未定(50万ぐらいになりそう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 23℃

スーツ 5mm +フードベスト+エアスキン上下

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

海況の落ち着いた隙にトムモーヤへ行ってきました

U 字の根にいつも以上にイソマグロが泳いでました

トムモーヤ2丁目も良いけど、U字もいいなぁ

マグロがこんだけいたら楽しい

海外ゲストを連れて行ったのですが「ツナ!ツナ!」言ってました。

マグロは英語でツナやもんね…笑

 

 

そして僕のお気に入りポイントの伊釈加釈へも行ってきました

個人的サンゴNo. 1綺麗スポット

綺麗なところは他にもあるでしょーって思うかもしれませんが、ここはマジやべえ

なんかモサモサのわたがしみたいな海藻が生えてら場所もあり、お花畑のよう

あぁ、美しすぎる景色…😌

 

 

紺瀬はカマスが健在です!

洞窟ルートで行く時は、カマスもついでに見ていきます。何かと盛り沢山な紺瀬。

 

メリハリのあるポイント選択、ガイドを目指します

その日の海況に合わせて、1番良いところへお連れします

 

ほな👍

タイトルとURLをコピーしました