飯テロ。「まえろぐ🌞vol.29」

ファンダイビング

10月1日〜、秋のキャンペーン始まりまーす‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさーい🏝

 

同居人のカッキーさんが今日から連休なので那覇出ているみたいなんですが、お昼頃に急に上記の極上ステーキの食自慢画像🍖を送りつけられ、あまりにも美味しそうだったので動揺を隠せなかったまえちゃんです😂笑

 

なんやねんその自慢、、、お昼ご飯中に見たから良かったけど、空腹と闘う夜中に見てたらただの飯テロやん。。

 

なんかすごい楽しんでるみたいなので先輩のお土産に期待しましょう🤪笑

(ステーキとはいわんから、マックがいいなぁ。。。。。。)

 

 

 

 

そんな今日は、午後1本学生ダイバーさん達のFUNダイビング担当させて頂きましたー♪

 

 

 

・9/16 FUNダイビング 2名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温31℃ 水温28℃ シーガル・ジャケット5mm

「ウフタマ南→北」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ウフタマ南→北」

沖縄県在住の学生ダイバーさんお2人♪

ダイビングサークル所属してるみたいで今月頭には石垣島に合宿行ったみたいなんですが、迫力抜群のマンタ映像見せてもらいました〜、羨ましい🤩

ケラマでマンタはかなりレアですが、石垣とはまた違った魅力を堪能してもらいましょう😆‼︎

 

今日は1DIVEでウフタマ南&北の豪華2ポイント跨いでのダイビングだったんですが、台風明けにも関わらず透明度もかなり透き通っていて最高のケラマブルーでした👍‼︎

 

ニモと戯れる〜🐠🐠🐠

 

至る所にスカシテンジクダイやキンメモドキがびっしりついていて、慶良間らしい癒し景色がGOODです💯

 

今日は拝めませんでしたが一昨日もウフタマ潜っていて、こんなグルクンの群れも見れたりしました〜‼︎ウフタマのポテンシャル恐るべし。。🥴

 

 

午後1本だけでしたが、ご一緒させて頂きありがとうございました♪

 

 

台風明けの海況はまた復活の兆しが出てますよ〜‼︎阿嘉島の夏はまだもう少し続きます🌞🏝‼︎

 

 

それでは👋!

 

 

📸:Goprohero9

byまえちゃん

 

タイトルとURLをコピーしました