しょーブログ✨

溝端 翔

はいさい!ショウです!

昨日ブログ上げようと思っていたんですが
侍ジャパンvs中日、強化試合の途中で記憶が無くどうやら寝落ちしてました💤
いっぱい寝たおかげか今日は体調も天気も良く良い1日になりそうです✨笑
しばらく沖縄の天気は良さそうですね☀️✌️
SEASIR40周年キャンペーンもやってるんでドシドシ予約お待ちしてます♪

昨日まで団体講習をしていました!
インストラクターになってから初めての講習で少し緊張していましたが、生徒さん達も楽しみながら皆無事合格出来てよかったです!
お疲れ様でした㊗️
内心先生と呼ばれる事になれずニヤニヤをずっと我慢してました😂
これからももっと先生らしく日頃からインストラクターらしく頑張ります💪
明日からは那覇店に 2週間ほどヘルプに行くのでしばらく阿嘉島とはおさらば!
那覇店でも頑張ってきます♪
では👋
ちなみに今日の強化試合先発は注目の佐々木朗希くん!!
ちゃっかり今年の沖縄キャンプで朗希くん見に行ってました!
今日は寝落ちせず最後まで応援します⚾️笑
タイトルとURLをコピーしました